【重要】臨時休業について(お知らせ)
ご存じのように,2月27日,安倍総理大臣から全国の小・中・高等学校及び特別支援学校に対して「3月2日からの臨時休業」の要請がなされました。本校では,大学からの指示に従い,下記のとおり対応することになりましたので,お知らせいたします。
なお,それにともない予定しておりました学校行事の実施等に関して等を掲載しております。
ご理解とご協力をお願いいたします。
記
1.臨時休業に関する決定事項
3月2日(月)~3月24日(火)まで臨時休業
(状況が好転した場合は,学校を再開することがあります。)
※補足事項
① 春季休業 3月25日(火)~4月12日(日)
② 令和2年度 始業式 4月13日(月)
入学式 4月15日(水) (東与賀文化ホールを予定)
2.学校行事の実施等について
① 卒業証書授与式については,後日詳細をご案内します。
日 時 3月10日(火) 9:30開式
場 所 佐賀大学の本庄キャンパス内
出席者 卒業生,保護者(2名まで),教職員のみ
② 修了式・辞任式については全員集まっての式典は行いません。
日程等については,後日お知らせします。
3.今後の連絡について
① 学校からの大切な連絡は,本ホームページに掲載する予定です。
(保護者には,「はなまる連絡帳」での連絡も行います。)
② 学校への緊急連絡は次のようにお願いします。
・平日 8:30~17:00
小学部 0952-29-5045
中・高等部 0952-29-9676
・平日の上記以外の時間帯,または,土・日・祝日は学校代表メールへご連絡ください。
futoku*ml.cc.saga-u.ac.jp
↑
*には「@」を入れてください。