お知らせ

台風10号の接近に伴う臨時休校について(お知らせ)

  このことにつきまして、気象庁の予報によりますと、大型で非常に勢力の強い台風10号が、今後さらに発達しながら九州北部地方(佐賀県)に接近するもようです。現在の予報では、6日(日)の夕方から強風域に入り、7日(月)にかけて佐賀県に最も接近する見込みです。

そこで本校では、お子様の安全を第一に考え、9月7日(月)は臨時休校といたします。

また、翌9月8日(火)は通常授業を予定していますが、その際は、お子様の安全確保を第一に考え、自宅周囲の状況等を確認したうえで、決して無理されず、登校していただくようお願いいたします。登校が遅くなった場合や登校できなかった場合、遅刻や欠席にはいたしませんので、学校までご連絡ください。

なお、台風による被害によっては、8日以降の本校の予定が変更となる可能性もあります。その際は、「はなまる連絡帳」及びホームページで連絡します。

保護者の皆様には、重ねてのご負担をおかけすることとなりますが、ご理解とご協力をお願いいたします

 

注1)台風被害に伴う通信障害等により,「はなまる連絡帳」からの連絡が不通となる場合も想定されますが、学校ホームページでも変更等の情報を更新しますので、適時、ご覧いただくようお願いいたします。

注2)9月7日(月)は閉校日とし、学校教職員は全員勤務いたしません。

生命に係る重大な事故やけがなど緊急事態には、学校代表メールを利用して連絡してください。

メールアドレス:futoku@ml.cc.saga-u.ac.jp

特別支援学校長